Plus Oneは8月2~16日の期間、「Makuake」で行っていた「マスクをいつでも除菌!マスクケースにも最適!キレイを持ち運べるUV除菌ケース」のクラウドファンディングでプロジェクトの目標達成を記念したプレゼントキャンペーンを開催する。

電子機器やマスクなどさまざまなアイテムの除菌が可能なUV除菌ケース

 マスクをいつでも除菌!マスクケースにも最適!キレイを持ち運べるUV除菌ケースは、2種類のUV-LED照射とプラズマイオンによる高い除菌力を備えた、コンパクトな充電式UV除菌ケース。除菌に有効なUV-Cの波長に加えて、UV-Aの波長でもUV-LED照射を行うことによって、残留物質の除菌を行う。

 水洗いや高温除菌ができない電子機器の除菌が可能で、マスクや歯ブラシなど多様なアイテムの除菌に対応している。USB充電なので外出先でも利用でき、マスクケースとしても使える。

 クラウドファンディングでは、公開から1日で支援者100人を達成した。すでに、50%/40%/35%/30%オフプランが完売している。

 プレゼントキャンペーンでは、FacebookとInstagramに指定内容のコメントを投稿することで、Facebook枠とInstagram枠それぞれ1人の計2人に、マスクをいつでも除菌!マスクケースにも最適!キレイを持ち運べるUV除菌ケースをプレゼントする。なお、FacebookとInstagramの両方に投稿すれば、当選確率が2倍になる。