AFUストア、真空パック器Xin Bao Long PLUSをGREEN FUNDINGで先行販売

新製品

2020/06/18 08:00

 「AFUストア」は、クラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING」で真空パック器「Xin Bao Long PLUS」の先行販売を6月16日に開始した。

Xin Bao Long PLUS

 Xin Bao Long PLUSは、ターボサイクロン技術を採用したブラシモーターを内蔵しており、吸引効率をアップ。60Kpaの強力吸引で、350mlのアルミ缶も潰れてしまうほどしっかりと空気を抽出する。

 シーリングのみの使用も可能。シーリングのみの場合は、お菓子袋やティーバッグ、クラフト紙袋など、さまざまな袋に使用できる。付属の空気抽出パイプを使用することで、圧縮袋や保存容器などにも対応する。

 操作ボタンは、袋の口をシールする「シーリング」、袋の中の空気を抽出して真空状態にしてから袋の口をシールする「真空シーリング」の二つのみ。完成したら自動で停止するため、誰でも簡単に操作することができる。

 強力な吸引力を落とさず、前作より480gも軽量化し、重さは約570gを実現。355mm×82mm、高さ55mmの小型サイズで、収納もコンパクトにまとめることができる。加熱線(シーリング時に袋に熱を与える箇所)の長さは29cm。加熱線内に収めることができれば、複数の同時作業も可能となっている。

オススメの記事