簡単に塩や胡椒を挽く、Russell Hobbsの「電動ミル ソルト&ペッパー ミニ」

新製品

2020/02/15 10:00

 大石アンドアソシエイツは、「Russell Hobbs(ラッセルホブス)」ブランドから「電動ミル ソルト&ペッパー ミニ(7932JP)」を、全国の取扱店、公式オンラインショップで2月14日から順次発売する。税別の販売価格は4000円。

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ

 新製品は、本体上部のボタンを押すだけで、片手で簡単に塩や胡椒を挽くことができるため、調理の時に手を休めずに手軽に使用できる。刃の部分は、錆びの心配がなく丈夫なセラミック製の刃を採用し摩擦熱が生じにくく、熱による胡椒の香り飛びも防止する。また、本体底部のツマミで粗挽きから細挽きまで、好みに合わせた挽き方を自在に調整することができる。

 サイズはコンパクトで、省スペースでダイニングテーブルに置いても邪魔にならないスマートな佇まいのデザインを採用。さらに、使用後に胡椒や塩がテーブルに散らかって汚れないように、丸みの帯びたシンプルな木製スタンドも付属している。ステンレスの質感は清潔感ある印象も与え、食事を愉しむ時間や空間の彩を添えられるアイテムに仕上げている。

 ギフトとしても購入しやすく、食やインテリアにこだわりのある人へのプレゼントとしても最適となっている。