アンダーヘアをケア、マクセルのトリマーとシェーバー

新製品

2020/02/14 16:00

 マクセルは、「Angelique(アンジェリーク)」シリーズからアンダーヘアのケアができる「Vライントリマー」と「Iラインシェーバー」の2機種を2月25日に発売する。


 Vライントリマーは、剃らずに、電熱線でVラインの毛をカットしてボリュームや長さを整える専用トリマー。電熱線でカットすることにより、カミソリやハサミでカットするよりも毛先が丸くなるため、チクチク感を抑えることができる。電源を入れ、スイッチを押している間のみ発熱する2段階方式を採用しているため、安心して使用できる。

 Iラインシェーバーは、Iラインのムダ毛処理専用シェーバー。コンパクトなヘッドで、お手入れしにくいIラインも簡単にケアすることができる。デリケートゾーンの肌を傷つけにくい専用刃を使用しており、肌にやさしくムダ毛処理ができる。

 両製品とも、電池交換の手間がなく使用できるUSB充電式。また、店頭で手に取りやすいようパッケージにもこだわり、ペールトーンのカラーと手描きのあたたかみのあるイラストを起用した。パッケージ裏面の窓から見える本体は、清潔感のあるホワイトを基調とし、カッパー色のアクセントで高級感を出している。