ケアを継続して2週間、気になる効果は?

 毎日20~30分のケアを続けて、2週間。「キャビスパ360」以外の運動や、食事制限は一切していないが、気になる効果は。各部位を測定して、使用前と比較してみた。

 ドキドキしながら測ってみると、当初76.0cmだった筆者のウエストは-1.0cmの75.0cmになり、妻のウエストも-1.0cmされ70.5cmに、二の腕は-0.5cmという結果になった。よく見ると、筆者と妻のぽっこりしていたお腹は引き締まりなだらかに、妻の二の腕は少しぜい肉が減った。2週間でこの効果が得られて、彼女はご機嫌だ。
筆者のおなか回りの使用前(左)と2週間使用後。
ウエストは-1.0cm!
 
妻のおなか回りの使用前(左)と2週間使用後。
ウエストは-1.0cm!
妻の二の腕の使用前(左)と2週間使用後。
使用前は23.4cmあったが、22.9cmまで引き締まった

 背中と太ももについては、元々やせ形だったこともあり、目に見える変化はなかなか見られなかった。それでも、EMSが背中側の腰や足の筋肉をほぐし、マッサージをしたかのような癒しが得られた。むくんだ足に使ってみたら、ほどよい刺激で心地いい。
 
妻の背中の使用前(左)と2週間使用後
妻の太ももの使用前(左)と2週間使用後。
太ももは47.8cmから47.3cmに

 「キャビスパ360」のおかげで、定期的にエステに通う手間も経費も節約できそうだ。新婚旅行を少しリッチにしてもいいかもしれない。今回はゲルを使って実施したが、「キャビスパ360」は防水仕様で風呂場での利用も可能だ。シャワーを浴びるついでに使えば時短にもなる。
 
「キャビスパ360」特設ページはこちらから

 結婚式の後には肌を露出する機会の多い夏も控えているので、今の内からケアしておけば一石二鳥だ。体づくりは継続が重要。結婚式まで抜かることなく続けていきたい。(BCN・南雲 亮平)

 

前へ

  • 1
  • 2