レイコップ史上最小・最軽量のふとんクリーナー「レイコップ RN」

新製品

2017/06/08 11:10

 レイコップ・ジャパンは6月8日、布団に付着したハウスダストを除去するふとんクリーナーとして、「レイコップ」のシリーズ史上最少・最軽量となる新機種「レイコップ RN」を発売した。手頃な価格のエントリモデルで、税別価格は2万3000円。


 ユーザーの要望をもとに、「重さ・大きさ」「吸引性能」「操作性」を改善。「レイコップ LITE」に比べ、スリムでコンパクトながら、吸引幅は約20%拡大した。新たに搭載した「フィンパンチブラシ」で、ふとん生地へのダメージを抑えながら取りにくい髪の毛やペットの毛までしっかりキャッチする。また、フロントグリルを上部に設置し、ふとんと吸着することなく、スムーズに操作しやすくなった。
 

コンパクトでもパワフル。女性や高齢者でも使いやすくなった
(左:吸引幅の従来機種との比較、右:新たに設置したフロントグリル)

 サイズは幅290.4×長さ371.4×高さ149.6mm、重さは1.90kg。ハウスダスト除去効率は3分90%以上。カラーは、ピュアホワイト(VCEN-100JPWH)とシルキーピンク(VCEN-100JPPK)の2色。

 7月31日まで、対象のレイコップふとんクリーナーを購入して応募すると、抽選で300名以上に「プレミアム宿泊カタログギフト」または体験カタログギフトが当たる、「レイコップ 当ててぐっすり快眠キャンペーン」を実施する。