トヨタ自動車、撮った写真をイケメンに変えるアプリ「VOXY俺チェン」

ニュース

2014/01/20 19:53

 トヨタ自動車は、1月20日、「ヴォクシー」のフルモデルチェンジに伴い、スマートフォンで撮影した写真を「ワイルド系」や「スマート系」の「イケメン」に変える無料アプリ「VOXY俺チェン」の提供をApp StoreとGoogle Playで開始した。「VOXY俺チェン」で作成したオリジナルの「俺カタログ」をつくることができるサービスも、期間限定で提供する。

 

VOXY俺チェン

 父になっても男としてのカッコよさに妥協しないユーザーに向けた新「ヴォクシー」のキャッチコピー「俺。父。俺」を表現したイケメン作成アプリ。写真を撮影すると、撮影した画像から顔のパーツを認識して、個々人に合わせて写真をイケメンに変身させる。

 「ワイルド系」「スマート系」など、複数のフィルタを活用することで、ユーザーは自分のなりたい系統の「イケメン写真」を作成できる。対応OSは、iOS 6以降、Android 4.0以降。

「俺カタログ」の完成イメージ

 「VOXY俺チェン」でつくった「イケメン写真」に、必要事項を記入して応募すると、「イケメン写真」が表紙に登場するヴォクシーオリジナル「俺カタログ」を無料で作成。最寄りのネッツ店で受け取ることができる。1月20日~3月22日の期間限定で実施する。注文は一人1回限り。

・「VOXY俺チェン」のダウンロード(iOS版 /Android版