パイオニア、着せ替えが楽しいカナル型イヤホン、ネイリストがデザイン

ニュース

2010/05/12 14:42

 パイオニアは、イヤホン部の着せ替えが楽しめる女性向けのカナル型イヤホン「SE-CL33」を、6月中旬に発売する。価格はオープンで、実勢価格は3100円前後の見込み。デザインはスイート「SE-CL33-SW」、エレガント「SE-CL33-EL」、キュート「SE-CL33-CU」の3種類。

SE-CL33(左からスイート、エレガント、キュート)

 2種類のスクエア型の着せ替えパーツが付属し、気分やファッションに合わせてアクセサリのようにデザインを変えることができる。模様はネイリストがデザインした。

 「スイート」は、グラデーションのパープルと、ピンクとホワイトのツートンカラーの上に花を描いたデザイン。「エレガント」は、ブルーのクリスタルと、ピンクやパープルを基調とした模様。「キュート」は、ブルーとホワイトのストライプ、レッドとピンクのモザイク。

 イヤホン内部のフィルターを、右がレッド、左をホワイトにして、イヤホンの左右を簡単に識別できるようにした。XS、S、Mサイズのイヤーパッドが付属する。ケーブルの長さを調節するアジャスタ付き。着せ替えパーツ以外のカラーはホワイト。