「BCNに年賀状を送ってお年玉をもらおう!!」、お年玉当選者発表!

ニュース

2009/02/17 19:50

 「BCNランキング」編集部が08年12月20日-09年1月16日の期間で募集していた「【特別企画】BCNに年賀状を送ってお年玉をもらおう!!」。たくさんのご応募ありがとうございました。本日ついにお年玉の当選者が決定しました!

 この企画は、読者の皆さんに当サイト「BCNランキング」の編集部に年賀状を送っていただき、その中から抽選で編集部からお年玉をプレゼントするというものです。編集部からのお年玉の当選者は以下の方々です。
●1等賞(1名様)

賞品
コンパクトデジタルカメラ 「FinePix Z200fd」
ハガキソフト「筆まめVer.19 通常版DVD-ROM」

 


沖縄県うるま市・村上様

●2等賞(2名様)

賞品
ハガキソフト「筆まめVer.19 通常版DVD-ROM」







神奈川県川崎市・瓜生様/神奈川県大和市・山上様

●BCN特別賞(1名様)

賞品
携帯オーディオプレーヤー「iPod nano(8GB)」

静岡県駿東郡・瀬野様
 オリジナルのイラストや、愛犬・愛牛(?)の写真を使ってくださるなど、心温まる内容でした。また、年賀状に書いていただいたWeb「BCNランキング」や「BCNランキングマガジン」の感想は、今後のコンテンツ作りに反映していきたいと思っています。

 なお、今回惜しくも抽選に漏れた方も、500円分のクオカードが当たるダブルチャンスがありますので、楽しみに待っていてくださいね。ご応募いただいた皆さま、あらためまして本当にありがとうございました。