まだ間に合う! BCNに年賀状を送ってデジカメなど豪華なお年玉ゲット!

ニュース

2009/01/08 15:50

 先月からWebサイト「BCNランキング」トップページなどの右上の真っ赤なバナーで告知している、「【特別企画】BCNに年賀状を送ってお年玉をもらおう!!」。皆様、応募していただけましたでしょうか? 本日、BCNから皆さんにお送りする「お年玉」の中身が決定いたしましたので、お知らせいたします!

 今回の企画は、サイト読者のみなさんにBCN編集部への年賀状を送っていただき、いただいた方の中から抽選で編集部からのお年玉をお送りするというものです。お題は今年の抱負や「BCNランキング」を見ての感想、編集部へのメッセージまで、なんでもOK。

 そして! 気になる「お年玉」の中身は以下の通りに決定いたしました!
●1等賞  1名様

 

 

賞品
コンパクトデジタルカメラ 「FinePix Z200fd」


ハガキソフト「筆まめVer.19 通常版DVD-ROM」
提供:株式会社クレオ様


●2等賞  2名様


賞品
ハガキソフト
「筆まめVer.19 通常版DVD-ROM」
提供:株式会社クレオ様





●BCN特別賞  1名様


賞品
携帯オーディオプレーヤー
「iPod nano(8GB)」


 また、惜しくも抽選に漏れた方の中からさらに10名様に、500円分のクオカードをお送りするダブルチャンスも! 締め切りは1月16日(必着)と、まだまだ余裕があります。これを機に応募してみようという方、余った年賀状をお持ちの方、是非ご応募ください。なお、詳細についてはこちらのページをご覧ください。