リアル・フリートは、「美しいカデン」をコンセプトとした家電ブランド「amadana(アマダナ)」で、イヤホン「PE-217」を発売した。カラーはブラックとホワイトで、価格は各7350円。

 シリコン製のイヤピースを使用したカナル型イヤホン。耳に密着するので外部の騒音などを効果的にシャットアウトする。また、小型で邪魔にならない直径8.5mmのドライバーユニットを採用し、装着感を向上。スティック部を備えることで装着しやすくした。

 本体素材のアルミにはダイヤカット加工を施して光沢を出した。コードの長さは50cm、イヤホン部の重さは6g。S、M、Lの各サイズのイヤーチップと1mの延長コードが付属する。

 また、マイク機能とスピーカー機能を搭載した、携帯電話3キャリアのFOMA、CDMA、3G専用イヤホンマイク「PE-217MC」を2月下旬に発売すると発表した。カラーはブラックとホワイトで、価格は8400円。

 スイッチ1つで快適なハンズフリー通話が可能で、着信時に発着信スイッチを2秒以上押すだけで簡単に通話ができる。なお、NTTドコモの「FOMA705シリーズ」では携帯電話に同梱するイヤホン変換コネクタが必要になる。