• ホーム
  • トレンド
  • 愛知・瀬戸市のグランピング施設、春を満喫できる「お花見日帰りBBQプラン」

愛知・瀬戸市のグランピング施設、春を満喫できる「お花見日帰りBBQプラン」

グルメ

2024/02/27 07:00

 ウッドデザインパークは3月23日~4月14日の期間、同社の運営するグランピング施設「ウッドデザインパーク瀬戸」(愛知県瀬戸市)で春を満喫できる「お花見日帰りBBQプラン」を提供する。

お花見日帰りBBQプランを3月23日から提供

岐阜・白川郷から移設した合掌造りの家がシンボル

 お花見日帰りBBQプランでは、「ウッドデザインパーク瀬戸」のシンボルである岐阜県白川郷から移設された合掌造りの趣を感じつつ、BBQを楽しめる。

 同プラン利用者には、三色団子を1人1本、BBQのデザートとして焼きマシュマロを1人1つをプレゼントするとともに、アルコール全品を100円引きで提供する。
 
BBQメニューの提供イメージ

 BBQメニューとしては、瀬戸地産の瀬戸豚、瀬戸麗牛を使用したメニューや、旬の川魚を使用したメニューなどを用意しており、地産の食材を堪能できる。
 
屋根付きソファエリアで団体利用にも対応

 ウッドデザインパーク瀬戸には、個室テント席に加えて屋根付きソファエリアも備えているので、歓送迎会や団体利用も可能。屋根付きなので天候に左右されることなく予定を立てられる。また、貸切はリーズナブルな値段設定なので安心して利用できる。
 
合掌造りの2階にはゆっくりと過ごせるラウンジを設置

 そのほか、子ども連れでもゆっくり過ごせるよう、施設内に移設された合掌造りの2階にはラウンジを設けている。ボードゲームや昔懐かしいおもちゃ、プロジェクターなどを用意しているため、BBQの前後でもゆっくりと過ごせる。
ギャラリーページ