• ホーム
  • トレンド
  • 文京区に主食になるサラダボウル専門店が初出店、東京ドームシティ ラクーアで

文京区に主食になるサラダボウル専門店が初出店、東京ドームシティ ラクーアで

グルメ

2023/04/17 19:30

 WithGreenは、同社の運営するサラダボウル専門店「WithGreen」の19店舗目となる「WithGreen 東京ドームシティ ラクーア店」を東京ドームシティ ラクーア(東京都文京区)の1階で4月15日にオープンした。

「WithGreen 東京ドームシティ ラクーア店」の
店舗イメージ

タンパク質や穀類をバランスよく

 WithGreenは、東京を中心に関東・関西・中部に展開しているサラダボウル専門店で、自宅でのランチやディナーとして持ち帰ったり、外の広場でピクニックのように楽しんだりといった、さまざまなライフスタイルにあわせて使える。また、忙しい仕事や家事の合間に注文できるよう、デリバリー提供も予定している。

 栄養価の高い国産野菜のみを使用し、食材ごとの個性を引き出すためチョップドサラダのように均一にカットしないことで、ドレッシングと和えてもしっかりと味を感じられ、噛み応えがあり、おいしいうえに腹持ちも良い。さらに、タンパク質や穀類をバランスよく組み合わせているので、サラダながらしっかりとした主食として味わえる。

 主な提供メニューとしては、ハーブチキンと相性の良い濃厚なハニーミルクドレッシングを組み合わせた「ハーブチキンと彩り野菜のサラダ」(価格は、Sサイズが1170円、Mサイズが1220円、Lサイズが1320円)、1日に必要な野菜350gを摂取可能で野菜だけで満腹になれる「1日分のまるごとサラダ」(価格は、Sサイズが1080円、Mサイズが1130円、Lサイズが1230円)などを用意している。
 
「ハーブチキンと彩り野菜のサラダ」の
提供イメージ
 
「1日分のまるごとサラダ」の
提供イメージ


 WithGreen 東京ドームシティ ラクーア店の営業時間は10時~21時。