• ホーム
  • トレンド
  • Snow Man佐久間大介さんがジャニーズの本気を見せる! “君彼選手権”でセクシーな姿を披露

Snow Man佐久間大介さんがジャニーズの本気を見せる! “君彼選手権”でセクシーな姿を披露

時事ネタ

2023/03/16 12:30

【いま注目のトレンドワード・264】 気軽に意見を投稿できるTwitterでは、視聴しているテレビ番組についての感想もよく見かける。番組内で話題を呼んだワードが呟かれ、トレンド入りするということはよくあることだ。3月7日には“君彼選手権”というワードがトレンド入りしたが、一体どんな点が話題を呼んだのだろうか。

朝から刺激の強いSnow Man佐久間大介さんが話題に…!?(画像はイメージ)

Snow Man佐久間大介さんがジャニーズの本気を見せる

 話題となったきっかけは、3月7日に放送されたTBSの朝番組「ラヴィット!」から。出演者が「おすすめのあふれ出るもの」を紹介することとなり、同番組に出演していたSnow Manの佐久間大介さんは“色気のあふれ出るもの”としてアルコ&ピース・平子祐希さんの名前を挙げた。

 さらに「男たるもの、もっと色気をあふれ出したい」という佐久間さんの発言から“「君の彼氏になりたい。」選手権”を開催することに。この選手権はSnow Manの楽曲「僕の彼女になってよ。」の決めゼリフである「君の彼氏になりたい」を、誰が1番色気を出して言えるかで競われた。

 佐久間さんは白のバスローブとサングラスを着用し、片手にはワイングラスと見るからに気合い十分。さらにはスプレーで髪や顔に水をかけ、色気たっぷりでセリフを披露した。審査の結果、佐久間さんと相席スタートの山添寛さんが同票で優勝。見事ジャニーズの本気を見せつけてくれた。

 番組の視聴者からは「朝から佐久間さんの色気溢れる姿が見られて幸せでした」と歓喜の声が殺到。アイドル活動だけでなく、俳優やバラエティなど幅広く活躍しているSnow Man。佐久間さんをはじめ、他のメンバーの活躍からも目が離せない。(フリーライター・井原亘)

「君彼選手権」だけじゃない! 是非チェックしたいその他トレンドワード
・ヒソカフェ
・チキュー
・加藤の粉雪
・ガオガエン

■Profile
井原亘

元PR会社社員の30代男性。現在は流行のモノや現象を追いかけるフリーライターとして活動中。ネットサーフィンとSNS巡回が大好きで、暇さえあればスマホをチェックしている