• ホーム
  • トレンド
  • 「YES!うちのハンバーグ杉田店」がオープン、5日間限定で550円の特別価格で提供

「YES!うちのハンバーグ杉田店」がオープン、5日間限定で550円の特別価格で提供

グルメ

2023/01/17 15:00

 大嘉建設は、「YES! うちのハンバーグ」の新店舗となる「YES! うちのハンバーグ 杉田店」(神奈川県横浜市)を1月25日にオープンする。1月25~29日の期間、「うちのハンバーグ」と「うちはんコンボ」のオープンを記念した特別価格での提供を行う。

「YES! うちのハンバーグ」を代表的するメニュー「うちのハンバーグ」の提供イメージ

研究を重ねたこだわりハンバーグを提供

 YES! うちのハンバーグ 杉田店のオープンを記念したキャンペーンでは、「うちのハンバーグ」を通常価格990円のところ550円、「うちはんコンボ」を通常価格1650円のところ1100円の特別価格で楽しめる。
 
「うちはんコンボ」の提供イメージ

 YES! うちのハンバーグでは、部位ごとに挽き方を変えた自家製ミンチやツナギの黄金比といった研究に研究を重ねたこだわりハンバーグを提供しており、来店客が自身で焼き加減を調整することもできる。
 
米国産ブラックアンガス牛の希少部位バンキングテンダー(サガリ)を使用したステーキも楽しめる

 ハンバーグだけでなく、米国産ブラックアンガス牛の希少部位であるバンキングテンダー(サガリ)を使用したステーキも用意する。
 
好きな3品を選べる「付け合わせセット」を用意

 なお、最大限の安値での提供や、来店客自身で食べたい付け合わせを選んでほしいとの思いから、ハンバーグステーキには付け合わせが付属しておらず、好きな3品を選べる「付け合わせセット」を提供している。
 
「YES! うちのハンバーグ 杉田店」の外観

 YES! うちのハンバーグ 杉田店の営業時間は、11時30分~15時、17時30分~22時。