• ホーム
  • トレンド
  • 【BCNランキング】11月にもっとも売れたマウスはロジクール「ERGO M575」! Twitterフォロー&リツイートでプレゼント

【BCNランキング】11月にもっとも売れたマウスはロジクール「ERGO M575」! Twitterフォロー&リツイートでプレゼント

 全国の家電量販店やECショップのPOSデータを集計する「BCNランキング」は、各カテゴリーの製品を販売台数順にランキング化しています。本企画では最新月に指定のカテゴリーでもっとも売れた製品をTwitterで条件を満たした方にプレゼントします。

 今回のカテゴリーは…「マウス」。11月に機種別・販売台数1位となったのは、ロジクール「ERGO M575」でした。
 
Twitterフォロー&リツイートでロジクール「ERGO M575」をプレゼント!

 全てのマウスを対象とする機種別・販売台数ランキングで、トラックボールが月間1位を獲得しました! 「ERGO M575」はエルゴノミック形状のワイヤレストラックボールで、高い快適性を実現しているのが特徴です。作業時に腕を動かす必要がないので、省スペースで場所を選ばず使用できます。

 直径約35mmのトラックボールはなめらかな質感で操作性抜群。高密度粒子でコーティングされており、精密なトラッキングが可能です。また、ボールの動きを検知するオプティカルセンサーは高精度かつ省電力。単三形乾電池1本で最長2年間使用できます。

プレゼント応募の条件は以下の通り。

1.  BCNランキングのTwitterアカウントをフォロー
 「@bcnranking_jp
2.  BCNランキングが12月20日に投稿するキャンペーンツイートをリツイート

※本ページ下部の注意事項もご参照ください。
※応募締切は2023年1月3日23時59分です。


【注意事項】
・日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方の中から当選者を決めさせていただきます。
・応募内容に虚偽の記載があった場合は、当選資格は取り消します。
・当選者は、本権利を他人に譲渡したり、金銭と交換することはできません。
・キャンペーンの応募には、Twitterアカウントが必要です。