デジタル・家電・流通の消費者動向を探る、マーケティングリサーチ Supported by Index BCN独自調査一覧はこちら BCNでは、スマートフォンやテレビ等のデジタル家電に関する独自調査を行っております。市場動向の探求や事業戦略立案などにご活用頂けます。 調査告知 自作PCユーザー調査、2019年10月乗合企画調査のお知らせ 第2回左右分離型イヤホン購入・利用実態調査、2019年9月乗合企画調査のお知らせ 第7回 セキュリティソフト利用者調査、2019年8月乗合企画調査のお知らせ サブスクリプションに関する意識調査 第3回テレビに関する調査、2019年8月乗合企画調査のお知らせ 過去記事 6割以上がネットでLCDを購入 過去記事 メッシュネットワークの理解度と、住宅種別での評価の違いは? 過去記事 【利用者の本音】買う前におすすめの完全ワイヤレスイヤホンの選び方――BCN総研 過去記事 ゲーミングPC購入予定者の主な想定用途は、ゲームではない? 過去記事 最もよく利用している動画配信サービスで不満な点は? 過去記事 最も使われている無線LANルーターは、バッファロー 過去記事 TWSを利用して良いと思ったことは、 コードからの解放 お問い合わせ リサーチに関するお問い合わせはこちら 過去調査一覧 BCN独自調査一覧はこちら オススメ調査 無線LANルーター購入者調査 報告書 撮影データ保存に関する調査 報告書 ゲーミングPC調査 報告書 ゲーミング市場調査 報告書 「8Kテレビ」に関する調査 左右分離型イヤホン調査 報告書