PASMO、条件を満たすと最大2000円分プレゼント!

 PASMO協議会とパスモは、キャンペーン期間中に、iPhoneやApple Watchで利用可能な「Apple PayのPASMO」で定期券を購入した人、または、初めて「Apple PayのPASMO」を発行して交通・電子マネーを利用した人を対象に、2000円以上の利用で1000円分キャッシュバックするキャンペーンを実施する。

キャンペーン告知

 今回は、とくに学生を応援する企画として、「Apple PayのPASMO」で定期券を購入した人のうち、通学定期券に限り4000円以上購入で通常の倍の2000円分をプレゼントする。なお、定期券購入については、期間中にPASMOカードの定期券(2000円以上・通学定期券は4000円以上)を「Apple PayのPASMO」に移行した場合を含む。

 エントリー開始時間は、10月14日10時から。エントリーが30万件に達し次第終了する。PASMO協議会では、カードからモバイル端末等への移行を促進しており、今夏に開始した「Apple Music3か月無料体験キャンペーン」も継続して実施する。

 キャッシュバック分(電子マネー)はセブン銀行ATMで受け取る仕組み。受け取り方法やその他詳細はキャンペーンサイトで公開している。