• ホーム
  • トレンド
  • キンプリの平野紫耀さんがパジャマを着てCDTVに? ファンがザワつきトレンド入り!

キンプリの平野紫耀さんがパジャマを着てCDTVに? ファンがザワつきトレンド入り!

時事ネタ

2022/09/14 13:00

【いま注目のトレンドワード・168】 9月5日放送の「CDTV ライブ! ライブ!」にKing & Princeが登場した。「ichiban」を披露した際の平野紫耀さんの衣装が「パジャマに見える」と話題になり、トレンド入りしたという。果たして本当にパジャマだったのか詳しく見ていこう。

楽曲披露前の告知でもパジャマ(?)着用の平野さん(画像はイメージ)

結局何を着てもカッコよく決まってしまうキンプリ平野さん

 話題となった平野さんの衣装とは、ブラウンを基調としたモノグラム柄のシャツだ。襟や袖口には白いパイピングが施されているせいか、確かに一見パジャマに見えなくもない。Twitterでは「1人だけパジャマ着てない?」「寝坊かと思った」と困惑するファンが続出。

 ファンたちがこぞって調べたところによると、平野さんの着用していた衣装はVALENTINOの「パジャマシャツ」なるものらしい。公式サイトにはシルク製でお値段はなんと23万1000円とある。「本当にパジャマだったとは! でもカッコいいよね」「何を着てもカッコいいっていう証明になってしまった」と賞讃の声も多く挙がっていた。

 VALENTINOの商品紹介ページには、「パジャマシャツ」の上からコートを羽織っているコーディネイトもある。パジャマ兼普段着として使えるということなのだろうか。パジャマシャツをさらりと着こなしてしまう平野さんはさすがとしか言いようがない。

 ちなみに平野さんの「パジャマ」以外にも「岸くん前髪」や「黒髪(永瀬廉さんと平野さん)」も同じくトレンド入り。ネット上では「前髪と黒髪に並んで“パジャマ”がトレンド入りしてるって不思議」という困惑の声も聞かれたが、改めてキンプリ人気の凄さを感じる結果だったといえるだろう。(フリーライター・井原亘)

「パジャマ」だけじゃない! 是非チェックしたいその他トレンドワード
・フルタのCM
・セプテンバー
・しずおか元気旅大使
・KING OF PRISM

■Profile
井原亘

元PR会社社員の30代男性。現在は流行のモノや現象を追いかけるフリーライターとして活動中。ネットサーフィンとSNS巡回が大好きで、暇さえあればスマホをチェックしている

オススメの記事