• ホーム
  • トレンド
  • ファンから悲鳴続出!?  なにわ男子・大橋和也が見せた「キスシーン」

ファンから悲鳴続出!?  なにわ男子・大橋和也が見せた「キスシーン」

時事ネタ

2022/08/31 13:00

【いま注目のトレンドワード・161】 人気アイドルグループ「なにわ男子」のリーダーを務める大橋和也。そんな大橋が主演するドラマにて「キスシーン」を披露し、ファンから大きな注目を集めた。この記事では8月23日、Twitter上でトレンド入りを果たし話題となった「キスシーン」について伝えていこう。

遂にお披露目!? 大橋和也の「キスシーン」に悲痛な声が続出(画像はイメージ)

ファンには「キスシーン」の刺激が強過ぎた!?

 売れっ子街道をひた走っているジャニーズが誇るアイドルグループ「なにわ男子」。そんな人気グループのリーダー・大橋和也は天然キャラとして親しまれており、バラエティ番組にも引っ張りだこだ。現在、大橋が連続ドラマ単独初主演を務める「消しゴムをくれた女子を好きになった。」にて「キスシーン」が盛り上がりを見せている。

 「消しゴムをくれた女子を好きになった。」は2022年7月から放送が開始された実話を基にした青春ドラマ。主人公・福田悠(大橋)は、中学2年生の時に隣の席に座る伊藤さとみ(福地桃子)から消しゴムをもらい一目惚れしてしまう。そこから社会人に渡る13年間の恋模様を描いた青春ラブストーリーだ。

 話題を呼んだのは第5話のワンシーン。大学のゼミで知り合った水野一美(武田玲奈)との「キスシーン」が描かれ、ファンに衝撃を与える事態に。キスシーンを見たファンからは「大橋くんのキスシーンを見て大号泣してる」「キスだけは勘弁してください」「推しのキスシーンから現実逃避する私」など悲鳴が続出した。

 今作には、福田の親友役として「なにわ男子」のメンバー・藤原丈一郎も出演。主題歌のラブソング「Timeless Love」も「なにわ男子」が担当している。Twitter上ではファンの悲鳴とともにキスシーンの動画も多数アップされており、注目度の高さがうかがえるだろう。

 大橋が「是非ニヤニヤしながらご覧ください」と語ったとおり、甘酸っぱい青春ストーリーが展開されるドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」。さらなる衝撃シーンはあるのだろうか。今後の展開に目が離せない。(フリーライター・井原亘)

「キスシーン」だけじゃない! 是非チェックしたいその他トレンドワード
・スノ全滅
・筋肉シャッフル
・恭平くん
・ムササビ

■Profile
井原亘

元PR会社社員の30代男性。現在は流行のモノや現象を追いかけるフリーライターとして活動中。ネットサーフィンとSNS巡回が大好きで、暇さえあればスマホをチェックしている