• ホーム
  • トレンド
  • 今度は大丈夫? ドミノ・ピザが「1枚買うと2枚無料!リベンジ」キャンペーン実施

今度は大丈夫? ドミノ・ピザが「1枚買うと2枚無料!リベンジ」キャンペーン実施

グルメ

2022/07/26 18:00

 ドミノ・ピザ ジャパンは7月28~31日の期間、宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」において、Lサイズのピザを1枚買うとMサイズのピザ2枚が無料になる「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!リベンジ」を開催する。

前回さまざまな問題が発生した「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」をリベンジ開催

前回は受付停止や配達に大幅な時間がかった店舗も

 「ドミノ・ピザ」では、6月23日~7月3日の期間に「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」キャンペーンを実施したものの、ピザの生地やピザボックスの供給が追い付かない状況が続き、途中で在庫状況を改善したもののキャンペーン終了の7月3日までデリバリー受付を停止した店舗も発生した。

 また、一部の店舗では注文を受けきれなかったり、配達に大幅な時間がかかったりと、十分な満足を得られるサービスを提供することができなかった。

 今回開催する「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!リベンジ」では、前回の反省を踏まえて、全店舗に十分なピザ生地と十分な数量のピザボックスを用意するとともに、全店舗のクルーにスポーツドリンクと塩飴を配給し、健康管理に配慮する。さらに、全店舗でクルーを増員し、スピーディーなデリバリーを実現していく。

 同キャンペーンでは、Lサイズまたはニューヨーカーサイズのピザ(プレーンピザを除く)を1枚注文することで、Mサイズのピザ(1-2ハッピーレンジから選択)2枚が無料になる。

 なお、他のクーポンや特典との併用は不可で、追加トッピングや生地変更による追加料金は割引対象には含まれない。