• ホーム
  • トレンド
  • カルディ、本場タイ屋台や韓国気分が味わえる「旨辛商品」大集合

カルディ、本場タイ屋台や韓国気分が味わえる「旨辛商品」大集合

グルメ

2022/06/24 11:30

 キャメル珈琲は、同社が運営する「カルディコーヒーファーム」において、本場タイ屋台の味が手軽に楽しめる「スータイ パッキーマオ 激辛バジル焼きそば」や、かけるだけで韓国気分が味わえる「ロゼソース」といった、旨くて辛い商品を順次発売する。

スータイ パッキーマオ 激辛バジル焼きそば

暑い夏だからこそ食べたくなる旨辛商品

 「スータイ パッキーマオ 激辛バジル焼きそば」は、「スータイ パッキーマオセット」の味を手軽に楽しめるカップ焼きそば。発売は6月下旬で価格は226円。
 
スータイ パッキーマオセット
(激辛バジル焼きそば)

 「スータイ パッキーマオセット」は、本場タイ屋台の味を手軽に楽しめる、パンチのきいた胡椒と爽やかなバジルの辛さが特徴の激辛タイ焼きそば。価格は258円。
 
オリジナル 韓国風ロゼソース

 「オリジナル 韓国風ロゼソース」は、コチュジャンの旨みと唐辛子の辛みが効いたクリーミーなソースで、から揚げやポテトフライにかけたり、トッポギや麺にあえてソースとしても使える。発売は6月中旬で価格は461円。
 
もへじ 旨辛ニラだれ

 「もへじ 旨辛ニラだれ」は、国産ニラをたっぷり使用した醤油ベースのやみつきスタミナ万能調味料。ニラの力強い風味と唐辛子のピリッとした辛さが食欲を刺激する。ほかほかご飯にたっぷりかけて、卵黄をのせて食べるのがおすすめで、冷やしうどんやそうめんのトッピング、チャーハンや炒め物の味付けにも適している。価格は398円。
 
オリジナル 旨辛醤

 「オリジナル 旨辛醤」は、玉ねぎ、生姜、にんにくをベースに唐辛子と胡麻を加えて、旨み7:辛さ3のバランスで仕上げた万能調味料。そうめんや中華麺などの麺料理にのせたり、やきとりや焼肉のつけだれ、ドレッシングの代わりとしてサラダにかけるなど、さまざまな用途に使える。価格は405円。