• ホーム
  • トレンド
  • bitFlyerクレカが入会キャンペーン! 先着1万人にビットコイン10%還元

bitFlyerクレカが入会キャンペーン! 先着1万人にビットコイン10%還元

 アプラスとbitFlyerは、昨年12月にサービスを開始した“日本初のビットコインが貯まるクレジットカード”「bitFlyerクレカ」の申し込み好調を受け、7月10日まで、さらなる入会キャンペーンを実施する。また、すでに「bitFlyerクレカ」を利用している人にも、抽選でビットコインが当たるキャンペーンをあわせて展開する。

bitFlyerクレカ、新規入会と既存会員向けキャンペーン実施

 bitFlyerクレカは、日々の買い物や公共料金の支払いなどに利用することで、利用額に応じたビットコインが自動的に貯まるクレジットカード。昨年12月のサービス開始からわずか3日で申込数が1万件を突破し、利用者から大きな支持を得ている。

 bitFlyerクレカの利用で貯まったビットコインは、bitFlyerで簡単に売却可能。ビットコインをはじめ暗号資産にすでに投資している人にはもちろん、まだ暗号資産投資に踏み出したことのない人にも暗号資産を身近に感じてもらいたいという想いから生まれたサービスとなっている。

 今回、bitFlyerクレカの申し込みが好調であることから、「ビットコインが10%還元になる新規入会キャンペーン」と「ご利用ありがとう!ビットコイン1,000円相当があたるキャンペーン」の2大特典キャンペーンを実施する。

 「ビットコインが10%還元になる新規入会キャンペーン」では、キャンペーン期間中に、新規でbitFlyerクレカを申し込み&利用した人のうち、bitFlyerクレカ発行の先着1万人に、期間中のカードショッピング利用金額に対し10%のビットコインをプレゼントする。

 「ご利用ありがとう!ビットコイン1,000円相当があたるキャンペーン」では、キャンペーン期間中にbitFlyerクレカでカードショッピングを1万円以上利用すると、利用金額1万を一口として抽選で1000人に1000円相当のビットコインが当たる。

 なお、二つのキャンペーンは、いずれか一方のみ参加できる。キャンペーン期間は7月10日23時59分まで。