• ホーム
  • トレンド
  • うしすけ、国産フレッシュ生ポークたん3種の「春のたん祭り」開催

うしすけ、国産フレッシュ生ポークたん3種の「春のたん祭り」開催

グルメ

2022/04/01 06:00

 With Pet Familyは4月8日~24日の期間、「春のたん祭り」を同社が展開するペット同飯可焼肉店「うしすけ」など、直営焼肉店舗にて数量限定で開催する。

ペット同飯可焼肉店「うしすけ」などで「春のたん祭り」が開催

 「春のたん祭り」では、「国産フレッシュ生ポークたん」「ポークたんの焼きしゃぶ」「厚切りポークたん」の3種を用意している。

 「国産フレッシュ生ポークたん」は、希少価値が高く、赤身と脂身のバランスが絶妙で、濃厚な味わいを堪能できる。「ポークたんの焼きしゃぶ」は薄くスライスされ、網の上でサッと火を通して薬味ねぎを巻き、ヘルシーに食べられる。「厚切りポークたん」は、厚切りならではのジューシーな食感が食べごたえ抜群で、希少部位を使用しているため数量限定となる。

 ほかにも、国産の生ポークたんをじっくり煮込んだ「豚モツ煮込み」を数量限定で用意している。

 価格は、「国産フレッシュ生ポークたん」(80g)が748円、「ポークたんの焼きしゃぶ」(80g)が968円、「厚切りポークたん」(80g)が968円、厚切り極上たん(40g)、上たん(40g)、たんの焼きしゃぶ(40g)、厚切りポークたん(40g)、ポークたん(20g)、ポークたんの焼きしゃぶ(40g)をセットにした「春のたん祭りセット」が2508円、「豚モツ煮込み」が550円。

 開催店舗は、和味焼肉うしすけ本店、肉菜工房うしすけ台場店、肉菜工房うしすけクロスガーデン多摩店、牛たんうしすけモザイクモール港北店、牛たんうしすけ吉祥寺店。