• ホーム
  • トレンド
  • 焼肉ライク、まん延防止解除の3月22日から「無限ごはん・キムチ・スープ」を全日開放!

焼肉ライク、まん延防止解除の3月22日から「無限ごはん・キムチ・スープ」を全日開放!

グルメ

2022/03/21 10:00

 焼肉ライクが運営する焼肉のファストフードをコンセプトにした「焼肉ライク」は、まん延防止措置解除の3月22日から28日の期間、対象店舗で「焼肉セット」を注文すると“ごはん・キムチ・スープ”が無限におかわりができるキャンペーンを実施する。

「焼肉セット」を注文すると“ごはん・キムチ・スープ”が無限におかわり無料に

 今回のキャンペーンは、まん延防止等重点措置期間で、なかなか外食できなかった人に、焼肉を存分に楽しんでもらいたいという企画。3月22日から28日の期間中、「焼肉セット」を注文した人は終日、ごはん・キムチ・スープが無限におかわり自由となる。さらに、おかわりごはんは「まんが盛り」にすることもできる。
 
メガ盛りセット 450g (ごはん漫画盛り)1700円

 焼肉ライクのごはんは、岩手産の「ひとめぼれ」を使用(新潟のみ魚沼産「コシヒカリ」)。古米を使用せず、当年産の米のみを使っている。また、炊き立てのごはんを提供できるように少量ずつ常に炊飯している。さらに、焼肉に合わせて若干硬めで炊いているので、タレをつけた肉と合わせて食べてもご飯の食感を損なうことがない。
 
「TKGセット」「ちょい足しカレー」のイメージ

 プラス190円で「TKGセット」や「ちょい足しカレー」を追加して味変を楽しむこともできる。今年から展開している焼肉ライクオリジナルのふりかけ「ど・ストライク!なふりかけ」も、ガーリックバター醤油がベースで癖になる味わい。

 「焼肉セット」の価格は580円から。