• ホーム
  • トレンド
  • 3月の3連休がスタート! スシロー、はま寿司、くら寿司のおすすめポイントは?

3月の3連休がスタート! スシロー、はま寿司、くら寿司のおすすめポイントは?

グルメ

2022/03/19 06:00

 3月19~21日の3連休がスタートした。家族や友達、一人で回転寿司を楽しみたいと考えている人も多いだろう。スシロー、はま寿司、くら寿司では、いずれも110円から楽しめるお得なキャンペーンを開催中だ。中には好評で完売してしまったネタもあるので、スマートフォンのアプリなどでチェックしてから出掛けたい。

3月の3連休中もスシロー、はま寿司、
くら寿司でお得なキャンペーンを開催中

 スシローでは3月21日まで、とろ、復刻ぶつ切りサーモン、宇佐美水産の桜鯛、マーラー風味赤えび、かつお塩たたきなど人気のネタが110円で楽しめる「100円祭」を開催している。残念ながら「濃厚うに包み」は3月13日で完売にて終了しているが、持ち帰り限定の「期間限定ネタセット」(550円)は21日までなのでこちらもチェックしておきたい。

 「100円祭」と「期間限定ネタセット」は3月9日から開催しているキャンペーンなので、これまで楽しんだ人にとっても3連休はラストチャンスとなる。

 
スシローの「100円祭」は3月21日まで

 はま寿司では3月17日からスタートしたばかりの「うまさ満開!まぐろ祭り」が注目。「宮城県産天然本鮪たたきつつみ」や「とろびんちょうレアステーキ」が110円で楽しめるほか、本鮪上赤身、大切りまぐろはらみが165円、重ね中とろ、地中海産大切り本鮪大とろが308円で味わえる。まぐろをたっぷり堪能できるキャンペーンは4月6日まで開催している。
 
はま寿司の「うまさ満開!まぐろ祭り」

 くら寿司では3月11日から「旬の極み 大とろと愛媛県フェア」を開催。愛媛県産桜鯛、漬けまはち、特大切り漬けサーモン、愛媛県産生しらす軍艦、愛媛県産こぼれ釜揚げしらす軍艦などが110円から楽しめる。大とろ(220円)、愛媛県産みかん真はた(220円)、瀬戸内産はも天にぎり(220円)のほか、愛媛県産の鯛めしやスイーツなど愛媛が味わい尽くせる内容だ。期間は特に定められておらず、「なくなり次第終了」とのことなので行く前にチェックしておこう。
 
くら寿司の「旬の極み 大とろと愛媛県フェア」

 3連休でスシロー、はま寿司、くら寿司をはしごするのもいいかもしれない。主な回転寿司として3ブランドを取り上げたが、ほかのブランドでも旬のキャンペーンを実施しているので、そちらもぜひチェックしてもらいたい。
 

オススメの記事