• ホーム
  • トレンド
  • 寿司を食べて旅に行こう! スシロー×Peachがコラボキャンペーン

寿司を食べて旅に行こう! スシロー×Peachがコラボキャンペーン

グルメ

2022/03/02 19:30

 あきんどスシローは、Peach Aviationとコラボレーションし、3月7日から販売する奄美大島の「生本まぐろ6貫盛り」を注文した人に、抽選でピーチポイントが当たるキャンペーンを実施する。また、話題のPeach「旅くじ」を同日から全国のスシロー約300店舗で販売する。

スシロー×Peachがコラボキャンペーンを開催

 今回のコラボレーションは、Peachとスシローでタッグを組み、より多くの人に楽しい幸せな体験をしてもらいたいとの思いで実現したもの。まずは、3月7日から全国のスシローで奄美大島の「生本まぐろ6貫盛り」を期間限定で販売する。スシローの凄腕バイヤーが惚れ込んだ養殖業者とともに奄美大島の大自然の中で育てた大型の本鮪を使用し、大とろ・中とろ・赤身を楽しめる盛り合わせで用意した。徹底した温度管理のもと、一度も冷凍せず生のまま店舗に届くので、生ならではのもっちり食感を味わえる。価格は1078円。
 
コラボキャラクター「奄美のまぐろクロウサギ」

 「生本まぐろ6貫盛り」を注文した人には抽選で、奄美大島の特産品やピーチポイント、スシローの食事券などをプレゼントする。また、コラボレーションを記念して、スシローのだっこずしと奄美市のクロウサギとのコラボキャラクター「奄美のまぐろクロウサギ」を制作した。このキャラクターは、対象の持ち帰り商品を注文した人にプレゼントする、奄美大島を舞台にしたすごろくに登場する。
 
スシロー店内のタッチパネルで「旅くじ」を注文すると抽選箱でくじを引ける!

 さらに、3月7日から3月31日まで、全国のスシロー約300店舗でPeachの「旅くじ」を販売する。スシロー店内のタッチパネルで「旅くじ」を注文すると、スタッフが席まで抽選箱を届ける。抽選箱からくじ(カプセル)を引いて出てくる紙には、指定された行先と航空券の購入に使えるピーチポイントの交換コードが書いてあるので、有効期限内に航空券を購入し旅行に行けるという、引くまで行先がわからないドキドキワクワクの体験が味わえる。スシロー八重洲地下街店では、先行して特別に3月1日からPeachの「旅くじ」自販機を店内に設置しており、顧客自身で回して楽しむこともできる。価格は5000円。