• ホーム
  • トレンド
  • 町田駅前に「全席赤レンガ個室」の美食創作ビストロがオープン

町田駅前に「全席赤レンガ個室」の美食創作ビストロがオープン

グルメ

2022/03/17 16:30

 FTTは、「赤レンガ個室ビストロ RENGARO(レンガロ)町田店」を3月14日にオープンした。

「レンガ個室」のビストロ「RENGARO(レンガロ)町田店」

 「赤レンガ個室ビストロ RENGARO 町田店」は、全席デザイナーズ「レンガ個室」を完備し、感染症対策にも安心の造りとなっている。落ち着きのある空間で、有名ホテル出身シェフ監修の「燻製」と「チーズ」がテーマのビストロ料理を堪能できる。

 ホテル出身のシェフが培った技術をふんだんに盛り込んだ料理の数々は、立ち上がる煙とともに燻製の香りをまとい、旨味を引き出された豊かな風味を味わえる。産地と品質にこだわり、食材それぞれの特徴を最大限に生かした料理は、RENGARO特製ドリンクと合わせてさらなる香りとコクのハーモニーを楽しめる。

 赤レンガであしらわれたレトロな雰囲気を感じさせる内装は、温かみがありながら高級感が漂うオシャレな空間で顧客を出迎える。

 RENGAROという名前は「レンガ」と「ガロ」を掛け合わせたもの。温かい雰囲気とロマンチックな特別空間を演出するこだわりの店内である「レンガ」個室とポルトガルの「バルセロスの雄鶏伝説」で親しまれる雄鶏「ガロ」に由来しており、同店のロゴにもあしらわれている。“奇跡と幸福”をもたらすガロにちなみ、同店も顧客へ幸福の味と空間を提供する。
 
「名物!燃えるガロの丸焼き」

 RENGAROの魅力を味わえるおすすめ看板メニューとして、「名物!燃えるガロの丸焼き」(1780円)は、目の前で豪快に燃えるガロの丸焼き。燃やすことでより一層香りが引き立ち、カリっと焼けた外と中の食感の違いも楽しめる。
 
「和牛のスモークカルパッチョ」

 「和牛のスモークカルパッチョ」(1080円)は、蓋を外すとスモークの中から和牛のカルパッチョが現れる。燻製の香りとともに上質な和牛独特の甘みを堪能できる。
 
「芳醇なポルチーニと生ハムの濃厚チーズリゾット」

 「芳醇なポルチーニと生ハムの濃厚チーズリゾット」(1280円)は、香り高いポルチーニとチーズの濃厚なコクが口の中を満たす。〆のご飯としても味わえる1品となっている。
 
「燻製ハイボール」

 「燻製ハイボール」(500円)は、口の中でふわっと香る燻製の香りと感じる甘みを堪能できるハイボール。

 「レンガロレモンサワー」(580円)は、じっくり漬け込まれたレモンの甘みが口当たりよく飲みやすさを感じさせてくれる。爽やかな酸味が口の中をすっきりさせてくれるので料理のお供にピッタリ。

 「幸せ果実温州みかんサワー」(680円)は、フルーツの甘みを生かしたプレミアフルーツサワー。温州ミカンだけでなくマンゴーやベリーも用意している。

オススメの記事