• ホーム
  • トレンド
  • ロッテリア、「辛てりやきバーガー」3月中旬発売! +100円でパティ追加

ロッテリア、「辛てりやきバーガー」3月中旬発売! +100円でパティ追加

グルメ

2022/03/04 17:00

 ロッテリアは、新商品「辛てりやきバーガー」と「チェダーチーズてりやきバーガー」を3月17日から5月11日までの期間限定で、全国のロッテリアにて販売する。

ロッテリア、春の新商品「新てりと出会おう!」

 ロッテリアでは、今年創業50周年を記念し、顧客に喜んでもらえる商品やキャンペーンなどを展開している。今回、その一環として、春の訪れとともに新生活・新年度などが始まるこの時期に、1987年の発売以来、日本人好みの味わいで幅広い世代に人気の「てりやきバーガー」を新しい味わいで楽しんでもらうべく、「新てりと出会おう!」をコンセプトに“赤てりやき”「辛てりやきバーガー」と“黄てりやき”「チェダーチーズてりやきバーガー」を期間限定で販売する。
 
“赤てりやき”「辛てりやきバーガー」

 “赤てりやき”「辛てりやきバーガー」は、濃厚なたまり醤油とまろやかな甘みの三温糖にオイスターソースを隠し味として加え、コクと旨味のバランスが絶妙なロッテリアオリジナル「特製てりやきソース」が特長の「てりやきバーガー」に、ほど良い辛さのシラチャーソースを合わせ、“黄てりやき”「チェダーチーズてりやきバーガー」には、マイルドな味わいのチェダーチーズを合わせた。人気の定番商品「半熟タマてりバーガー」を加えた3商品のラインアップで展開する。

 また、夕食時も満足感のあるバーガーをお得に楽しんでもらうため、「夜は、てりやき晩バーガー」をコンセプトに、18時以降各バーガーにプラス100円で「ハンバーグパティ」を1枚追加したダブルで提供する。

 さらに、3月17日から31日までの期間限定で、対象クーポンをレジで提示すると、各バーガーと「ふるポテ」、「ドリンクM」の「ふるポテセット」を50円引きの特別セット価格で提供する。

 価格は、「辛てりやきバーガー」が360円、「チェダーチーズてりやきバーガー」が360円、「半熟タマてりバーガー」が440円。