• ホーム
  • トレンド
  • ゴミ収集スタンド付きの高機能&超コスパのロボット掃除機、楽天でセール開催中

ゴミ収集スタンド付きの高機能&超コスパのロボット掃除機、楽天でセール開催中

販売戦略

2021/09/06 17:50

 中国のGenHigh(ジェンハイ)は9月4日に、水拭き&自動ゴミ収集機能を備えたロボット掃除機「neabot NoMo N2」のスーパーセールイベントを、楽天市場にて開始した。セール価格は5万7600円。

neabot NoMo N2

 neabot NoMo N2は、自動ゴミ収集ボックスを搭載し、密閉型の紙パックを採用しているので、手を汚したり、ホコリが舞い散ったりすることなく、ゴミはつまんで捨てるだけ。
 
自動ゴミ収集イメージ

 最大2700Paの圧倒的な吸収力で、カーペットや絨毯などの掃除にも対応し、2本のサイドブラシとメインブラシが汚れを効果的にほぐし、ホコリやチリを掘り出して吸い取る。また、カーペットやラグを認識して、自動的に吸引力を高めてペットの毛や繊維に付着したゴミを抽出するスマートカーペット識別機能や、高さ2cmまでの段差を越えられる走行性能を備えている。さらに、バッテリ残量や吸引状態、ダストパックに溜まったゴミの量を確認できる、LEDディスプレイを搭載する。

 本体各所に、高精度センサーを備えているので、何かにぶつかるとバンパーが引っ込むほか、高所からの落下の危険を検出すると自動で曲がり、明確・安全な掃除ルートを見つけるようセンサーが指示する。

 ほかにも、1回走行するだけで部屋の状況、間取りを迅速・正確に把握し、アプリで部屋のマップを自動的に作成するスマートマッピング機能を備えるほか、専用アプリにおける掃除頻度や進入禁止エリアの設定にも対応している。
 
アプリによる進入禁止エリア設定イメージ

オススメの記事