• ホーム
  • トレンド
  • チャージするだけで全員に10%還元! J-Coin Payのキャンペーンは本日まで

チャージするだけで全員に10%還元! J-Coin Payのキャンペーンは本日まで

 チャージした人全員が10%還元(最大500円)を受けられる、みずほ銀行の銀行口座直結スマートフォン(スマホ)決済サービスJ-Coin Payのキャンペーンが、本日(5月16日)で終了する。お得なキャンペーンを見逃さないようにしよう。

J-Coin Payにチャージするだけで10%還元される

 「チャージするだけで10%還元(最大500円)キャンペーン」は、J-Coin Payのホーム画面のチャージボタンをタップし、登録済みの口座からチャージするだけ。チャージした人全員に、キャンペーン期間中の累計チャージ金額×10%(最大500円)が5月末をめどに還元される。

 対象となる人は、キャンペーンの通知を受けたJ-Coin Payユーザー。キャンペーン通知の見落としがないか確認しよう。

 あわせて、3月19日からロングランで開催してきた、支払金額の10%を還元する「いつものお店でお買い物キャンペーン」も5月16日で終了するのでチェックしておこう。
 
「いつものお店でお買い物キャンペーン」も5月16日で終了

 対象店舗でJ-Coin Payを使って決済すると、30日後に支払金額の10%をJ-Coin Payアカウントに還元するというもの。還元上限は1万円で、1回の支払いごとに計算し、端数は切り捨て。

 さらに、対象となる加盟店でJ-Coin Payを使い決済した人の中から抽選で、自分が選んだ加盟店の支払いに使える限定コイン5000円が620人にプレゼントされる。対象となる加盟店はキャンペーンサイトで確認してほしい。

 抽選の対象になるためには、みずほ銀行のサイトの応募ホームに必要事項を記入して送信するなど、ひと手間かかるが、運試しで申し込んでみるといいだろう。

オススメの記事