• ホーム
  • トレンド
  • 楽天ペイやPayPayのキャンペーンが気になる! 寿司食べ放題や極上ハラミも

楽天ペイやPayPayのキャンペーンが気になる! 寿司食べ放題や極上ハラミも

時事ネタ

2021/04/24 12:35

【話題のニュースダイジェスト】 2021年4月16日から22日までの期間、「BCN+R」で話題だったのは、楽天ペイのキャンペーンに関する記事だった。また、スマートフォン(スマホ)決済サービスのキャンペーンでは、PayPayとセブンアプリの連携にも関心が高まった。寿司の食べ放題や極上ハラミなど、グルメ関連にも注目が集まった。さらに、多目的クレンザーのレビュー記事も多く読まれた。ニュースを振り返る。

4月の目玉は20%還元

 毎月、スマホ決済キャンペーンで各社が競って展開しているお得なキャンペーン。3月はPayPayau PAYが大盤振る舞いなキャンペーンを実施していたが、4月の注目は「楽天ペイ」だ。
 

 「楽天ペイでいつでもおトクが、さらにおトクな1週間!楽天カードでのコード・QR払いで最大20%還元!」は、4月23日10時に開始したキャンペーンで、1週間限定(4月30日9時59分まで)で行われる。

90分で1099円!

 スパイスワークスは、「スシエビス 東京大塚のれん街」(東京都豊島区)で生産者・仲卸応援企画「鮪放題!本マグロびんちょうマグロ握り寿司食べ放題90分999円!(税抜き)」を4月17日から開催する。税込み価格は1099円。
 

 企画は、来店したグループ全員の参加が必須で、食べ放題以外に必ず1ドリンクと1フードを注文する必要がある。食べ放題の提供時間はスタートから75分。席は90分で、最初に人数×10貫、お代わりが人数×5貫を提供する。

半額クーポンゲットのチャンス

 スマホ決済サービス「PayPay」は、「セブン‐イレブンアプリ」とのコラボキャンペーンを3月29日から実施している。4月19日には第3弾として「セブン‐イレブンアプリにPayPayを登録していると、5週連続で対象商品の半額クーポン5枚もらえちゃうキャンペーン」を発表した。
 

 キャンペーンは、配信日のそれぞれ前週火曜日までにセブン‐イレブンアプリにPayPayを登録していると、水曜日と木曜日に対象商品の半額クーポンを合計5枚プレゼントするというもの。各クーポンは1人1枚限り。登録した日によってクーポン内容や配信日は異なる。最初の配信日は4月28日と29日。最初のクーポンをゲットするための条件が「4月20日までにセブン‐イレブンアプリにPayPayを連携させること」だった。

110円で驚きの汚れ落ち

 お得で便利な商品を探しに100均に行くのが楽しい。中でもセリアは、100均とは思えないアイデアの詰まった、オシャレなデザインのアイテムがたくさんある。だが、実はオシャレな商品だけでなく、実用品としてもレベルの高いものが多い。「多目的クレンザー」は、我が家の掃除で欠かせないアイテムになった。
 

 おうち時間が増えた今だからこそ、普段見落としがちな箇所の掃除をしっかりとしたい。セリアの多目的クレンザーは、しつこい汚れも手早く簡単に落とせる。家のさまざまな場所の掃除で活躍する時短アイテムになるはずだ。

ホルモン創作料理専門店がオープン

 イナフアンドコーは、極上ホルモン創作料理専門店「ザ・ホルモンクラブ・トウキョウ」を4月に東京・大井町にオープンした。
 

 極上ハラミは、200gのかたまりを、あえてレア気味に焼くことで、口いっぱいに芳醇な脂が広がり、上質な和牛の香りに身も心も満たされる。

※イナフアンドコーのリリースが変更となりましたので、一部、記事の内容を変更させていただきました。

オススメの記事