• ホーム
  • 業界動向
  • 本日中にPayPayとセブンアプリを連携すべき理由、半額クーポンゲットのチャンス

本日中にPayPayとセブンアプリを連携すべき理由、半額クーポンゲットのチャンス

 スマートフォン決済サービス「PayPay」は3月29日から「セブン‐イレブンアプリ」とのコラボキャンペーンを開催している。4月19日には第3弾として「セブン‐イレブンアプリにPayPayを登録していると、5週連続で対象商品の半額クーポン5枚もらえちゃうキャンペーン」を発表した。

PayPay×セブンの新キャンペーンは早めに条件を満たす必要がある

 キャンペーンは、配信日のそれぞれ前週火曜日までにセブン‐イレブンアプリにPayPayを登録していると、水曜日と木曜日に対象商品の半額クーポンを合計5枚プレゼントするというもの。各クーポンは1人1枚限り。登録した日によってクーポン内容や配信日は異なる。

 最初の配信日は4月28日と29日。28日のクーポンは「レッドブル シュガーフリー 250ml」「午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー 500ml」「ゼリア新薬 ヘパリーゼW 100ml」、29日のクーポンは「パピコ ホワイトサワー」「クラシエ フリスク ネオ グレープ」を予定している。

 この最初のクーポンをゲットするための条件が「4月20日までにセブン‐イレブンアプリにPayPayを連携させること」。次の第2弾は4月27日まで、第3弾は5月4日まで、第4弾は5月11日まで、第5弾は5月18日までとなっている。第2弾以降のクーポンの詳細はまだ発表されていないが、ゲットするには配信日前の登録が必須であることは変わらないので注意したい。(BCN・大蔵大輔)

オススメの記事