• ホーム
  • トレンド
  • どこの納豆がおすすめ?各地の高級国産納豆の詰め合わせセットを全国配送

どこの納豆がおすすめ?各地の高級国産納豆の詰め合わせセットを全国配送

販売戦略

2021/02/15 17:30

 茨城県水戸市のベンチャー企業である納豆は、同社が運営する納豆ご飯専門店「令和納豆」のオンラインショップを開設。全国から取り寄せた国産納豆の人気商品を詰め合わせた「納豆ごはんに絶対的にオススメの国産納豆詰め合わせセット」の全国配送を開始した。

全国から取り寄せた国産納豆

 2019年7月に水戸で誕生した納豆ごはん専門店「令和納豆」では、北は北海道から南は鹿児島まで、全国から取り寄せた国産納豆と、15年から海外複数か国を巡って開発した10種類以上の“納豆ごはん専用”のトッピングを提供している。

 同店は、納豆ごはんに合うトッピングを追求し続けており、納豆男子時代から6年間蓄積したトッピングのデータベースは100種類を超えている。
 
豊富なトッピングのデータベースを蓄積している

 そこで今回、自宅の冷蔵庫に常備されているような食材を使って、納豆ごはんをより一層楽しんでもらえるよう、全国から取り寄せた“納豆ごはんに絶対的にオススメの国産納豆”を複数種類詰め合わせたセットの全国配送を開始した。
 
「納豆ごはんに絶対的にオススメの国産納豆詰め合わせセット」

 詰め合わせセットには、満足感のある大粒納豆、食べやすい中粒納豆、馴染み深い小粒納豆に加えて、独特の旨みをもつ黒豆納豆など、様々な納豆が入っている。このセットと冷蔵庫にある食材を組み合わせることで、普段自宅で何気なく食べていた納豆ごはんを、“ちょっと贅沢な納豆ごはん”に変えることができる。
 
キャプションなし

 また、同店では、納豆男子のFacebookで約1万5000人の納豆ファンがいいねしたトッピングのランキングを踏まえて、オススメのトッピング食材を提供している。ネギや卵といった定番系のトッピングはもとより、キムチやたくあんといった漬物系、しらすやマグロの魚介系、ステーキやそぼろの肉系など、様々な食材を用意している。

 今回の詰め合わせセットと、自宅の冷蔵庫にある食材や、簡単に用意できる一品を組み合わせて、世界で唯一無二の、自分だけの“MY納豆ごはん”を発見してみては。詰め合わせセットの価格は1100円。

オススメの記事