• ホーム
  • トレンド
  • ネイティブキャンプが半額キャンペーンを開始! Instagram投稿でさらにお得に

ネイティブキャンプが半額キャンペーンを開始! Instagram投稿でさらにお得に

販売戦略

2021/02/03 08:30

 オンライン英会話アプリ「ネイティブキャンプ英会話」を展開するネイティブキャンプは、キャラクター講師テディとネイティブスピーカーの予約レッスンを半額で提供する「テディ講師&ネイティブ講師 予約半額キャンペーン」を2月1日に開始した。さらに、テディとのレッスンをInstagramに投稿すると全員にコインをプレゼントするお得なキャンペーンを同時開催する。

「テディ講師&ネイティブ講師 予約半額キャンペーン」を2月1日に開始

 ネイティブキャンプは、「レッスン回数無制限・予約不要」で世界中の講師と英会話レッスンを受講することができるサービス。世界120か国を超える1万2000人の講師が在籍し、それぞれがバラエティ豊かなレッスンを提供している。

 ネイティブキャンプでは、米国・カナダなど北米の講師のほかに、英国出身のネイティブスピーカーも数多く採用している。ネイティブ講師のレッスンでは、受講者が想像する以上に効果的なメリットが得られ、より高い英会話スキルを楽しみながら身につけることができる。

 また、昨年12月に導入した「キャラクター講師テディ」のレッスンでは、講師がキャラクターになって英語のレッスンを行う。キャラクターと一緒に歌ったり、様々なアクティビティを行いながら自然と英語力を身につけることができ、楽しく英語学習ができる点から子どもを中心とした幅広い世代から好評を得ている。

 今回のキャンペーンでは、人気のテディ講師とネイティブ講師のレッスンをより多くの会員に受講してもらうため、テディ講師と対象のネイティブ講師との予約レッスンを半額で提供する。また、テディ講師とのレッスンをInstagramに投稿すると全員にコインをプレゼントする。さらに、抽選で10人に5000円相当のコインをプレゼントする。キャンペーン期間は2月22日13時まで。対象のレッスンは2月22日12時30分開始までとなる。