• ホーム
  • 業界動向
  • 初めての楽天ペイアプリ支払い&ポイント利用で抽選で全額還元!

初めての楽天ペイアプリ支払い&ポイント利用で抽選で全額還元!

 楽天ペイメントは、iPhone限定となる「初めての楽天ペイアプリ支払い&ポイント利用で5人に1人全額還元キャンペーン!」を1月31日23時59分まで実施している。

対象者の5人に1人が当たる(iPhone限定)

 楽天ペイ(アプリ決済)は、楽天が運営するECサイト「楽天市場」の買い物などに対して付与される楽天ポイントを支払いに充当でき、2020年7月以降、ポイント払いでも利用額の1%の楽天ポイントを付与している。
 
楽天ペイ(アプリ決済)の還元率

 今回の「5人に1人全額還元」では、エントリーの上、楽天ペイアプリでコード表示・QR読み取り・セルフで支払いが利用できる全ての店舗で、iPhoneで楽天ペイアプリにログインした楽天ユーザー(楽天ID保有者)が初めてコード・QR払いを利用すると、1000ポイントを上限に、抽選で5人に1人、楽天ポイント・楽天キャッシュ利用額分を、期間限定ポイントで全額還元する。キャンペーンと利用の順序は問わない。

 新規に楽天IDを作成したユーザー、以前からは利用してるが、楽天ペイ(アプリ決済)を使ったことのないユーザーなどが対象になる。なお、同じユーザIDで複数台の端末で利用することはできない。
 
抽選で2人に1人が当たる(Android限定)

 Androidスマートフォン向けには別途、「新規登録で100ポイントプレゼント」と「Suicaポイントチャージで2人に1人全額還元キャンペーン!」を実施している。キャンペーン期間は、同じく1月31日23時59分までとなる。

オススメの記事