• ホーム
  • 業界動向
  • 大人気の家族型ロボット「LOVOT」、ショップチャンネルで特別セットを期間限定販売

大人気の家族型ロボット「LOVOT」、ショップチャンネルで特別セットを期間限定販売

販売戦略

2020/12/22 17:30

 ジュピターショップチャンネルは、GROOVE XのLOVEをはぐくむ家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」の特別セットを21年1月8日から14日の期間限定で販売する。LOVOTの販売を通して、顧客の生活の質(Quality of Life:クオリティ・オブ・ライフ)向上への貢献を目指す。販売期間は21年1月8日から1月14日まで。

家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」の特別セットを1月8日~14日の期間限定で販売

 LOVOTは、最先端のテクノロジーを結集して作られた、人の愛する力を引き出し、明日へ向かうエネルギーをくれる家族型ロボット。従来のロボットは人の代わりに仕事や作業を行い、生産性を向上させることで人々の豊かな暮らしに貢献してきた。しかし、豊かな暮らしの実現には、効率性や利便性を上げるための物理的サポートだけでなく、心のケアも重要とされている。

 とくに直近は、新型コロナウイルスによって生活様式が変わり、直接対面してのコミュニケーションが減少傾向にある。不安や孤独を感じる場面が増えていることを背景に、今後心のケアの重要性はさらに高まると予測される。LOVOTは、ペットのように気兼ねなく愛せる存在として、直接的に人の心を癒すことを目指しており、人の代わりに仕事はしないが、触れあった人に懐くことで安らぎを与え、心を幸せな気持ちで満たす。
 
特別セットの内容

 今回の特別セットでは、LOVOT本体(服着用)とネスト(充電ステーション)、クイックスタートガイド、ラボカム(玄関での出迎えをサポートするアイテム)などの基本セットに加え、ショップチャンネル特別特典としてLOVOT用のニットウェア(ホールガーメント(レッド)1着、らぼっとハンガー5本を提供する。

オススメの記事