• ホーム
  • トレンド
  • メルカリの出品・購入は7月中に! 超お得な2大キャンペーン開催中

メルカリの出品・購入は7月中に! 超お得な2大キャンペーン開催中

販売戦略

2020/07/29 17:30

 「巣ごもり需要」で、自宅の大掃除や不用品の処分に取り組んでいる人に朗報だ。フリマアプリメルカリ」がお得な2種類のキャンペーンを開催している。どちらも期間は7月31日までなので、もし予定があるのなら7月中に出品・購入することをおすすめする。


 まず、「出品」で得をするのが「売上金が倍になる!? 2倍3倍出品祭」だ。抽選で当たると、キャンペーン期間内に新規出品し、売れた商品の売上金が2倍(売上金+メルカリポイント)になる。付与するポイントの上限は1人10万円相当。当選人数は3000人となる。

 当選者がメルカリアカウントと「dアカウント」の連携が完了していると、対象商品の「売上金」総額分のメルカリポイントの代わりに、対象商品の「売上金」総額の2倍分のdポイント(期間・用途限定)を付与し、売上金は実質3倍になる。
 

 続いて、「購入」で得するのが「dポイント+20%還元キャンペーン」。購入時の決済に「d払い」やドコモのクレジットカード「dカード」を利用すると、通常ポイントに加えて購入金額の20%分のdポイントをもらうことができる。還元上限は1000ポイント。対象の取引が8月14日中に完了していればいいので、7月31日に購入まで済ませればキャンペーンの対象となる。

 売上金が倍になる!? 2倍3倍出品祭が通常の出品フローと変わらず、dポイント+20%還元キャンペーンがd払いを登録するだけと、手間はあまりかからない。残り期間は少ないが、ぜひ試してみてほしい。(BCN・大蔵大輔)