• ホーム
  • トレンド
  • 手に乗るコンパクトな空気清浄機、「Aircop」のクラウドファンディング開始

手に乗るコンパクトな空気清浄機、「Aircop」のクラウドファンディング開始

販売戦略

2020/06/17 21:30

 モアナは、手に乗るコンパクト空気清浄機Aircop」のクラウドファンディングを開始した。価格は1万2520円。クラウドファンディングのリターンは、超超早割が30個限定で7510円(40%オフ)、超早割が50個限定で8130円(35%オフ)。募集期間は7月20日まで。8月中の発送を予定している。

Aircop

 Aircopは、わずか116gの超コンパクト軽量ボディで、超静音空気循環ファン&携帯用紫外線ランプ253.7nmを搭載した空気清浄&除菌&脱臭機。3m×3.3mの範囲で、空気清浄・抗菌・除菌・抗ウイルス・除ウイルス・防臭を行うことができる。防虫剤を使いたくない人、アレルギーがあるため自然成分からできているものを使用したい人、小さな子供や年配の人、ペットを飼っている人でも安心して使用できる。

 体調管理が大事な受験生の勉強部屋や小さな子供がいる子供部屋などで使用すると、細菌や微生物から保護することができ、子供たちを守ることができる。

 携帯ができるのもAircopの特徴の一つ。野外のテントやキャンプ場で使用すると、害虫や虫がいなくなり、より安全な環境でレジャー活動を楽しめる。

 台所のシンクの棚や下駄箱に入れておくと、害虫の侵入を防止するのはもちろん、優れた空気除菌によって清潔な空間を保つことができる。各種細菌とウイルスの繁殖地である車内で使用すると、強力な空気除菌作用で微生物の繁殖を防ぐことができ、車内空間をより快適にすることできる。

 人が集まるオフィスでも活用できる。超小型で静音設計のため、オフィスの机の上や会議の場でも邪魔をすることなく空気をきれいにし続ける。

オススメの記事