【BCN AWARD 2019・喜びの声】 BCNは1月18日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで、IT・デジタル家電の年間販売数量No.1メーカーを表彰する「BCN AWARD 2019」を開催した。「液晶テレビ(4K以上)部門」「液晶テレビ(4K未満)部門」でシェアトップに輝いたシャープマーケティングジャパン ホームソリューション社の戸祭正信 専務 営業推進統轄部長に「喜びの声」を寄稿してもらった。

液晶テレビ 4K以上部門でNo.1になったシャープマーケティングジャパン

シャープマーケティングジャパン ホームソリューション社の
戸祭正信 専務 営業推進統轄部長

 昨年に続き、液晶テレビ「4K以上部門」「4K未満部門」の2部門で最優秀賞をいただき、大変光栄でございます。受賞できましたのは、BCNの皆さま、ならびにご販売店の皆さまの強力なお力添え、拡販があったからこそと感謝しております。心から厚くお礼申し上げます。

 昨年の12月1日より、地上デジタル放送以来15年ぶりの新しい放送となる新4K8K衛星放送が始まりました。当社は新放送の開始に先駆けて、4Kチューナー内蔵の4Kテレビに加え、世界初の8Kチューナーを内蔵した8Kテレビを発売しております。8K映像は、これまでのテレビでは感じることのできなかった「臨場感」や「本物感」をご体験いただける映像ですので、ぜひご体感いただきたいです。

 当社は「8KとAIoTで世界を変える」意気込みで、本年も皆さまに感動していただける商品をご提案し、買い替え需要をご販売店さまと盛り上げてまいりたいと思いますので、今後ともご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。


※「BCN AWARD」は、全国の主要な家電量販店、パソコン専門店、ネットショップなどのPOSデータを日次で集計し、毎年1~12月の年間集計で販売数量トップのメーカーを表彰する制度。第20回となる「BCN AWARD 2019」は、117部門、56社が受賞した。