• ホーム
  • トレンド
  • からあげ専門店「からやま」、丸鶏からあげ1羽の「クリスマスBOX」が早割価格に

からあげ専門店「からやま」、丸鶏からあげ1羽の「クリスマスBOX」が早割価格に

販売戦略

2021/11/10 16:30

 エバーアクションは、12月23~25日の期間中、国内の「からやま」「からあげ 縁」「からあげ・とり弁 縁」で数量限定の「クリスマスBOX」を販売する。また、12月10日までに予約した人にはお得な早割価格で提供する。
 

丸鶏1羽のからあげをメインにした「クリスマスBOX」

 今年のクリスマスは、家族や友人と家で食事をシェアして楽しめる「クリスマスBOX」を数量限定で用意。昨年、完売店舗が続出した「丸鶏」のからあげをメインに、人気のからあげ2種を詰め合わせたBOXとなっている。
 
からあげ専門店「からやま」の店舗

 秘伝のタレにじっくり漬け込みまるごと揚げた「丸鶏」を1羽、外はカリッと中はジューシーな「カリッともも」を4個、カリッと食感がクセになる「手羽先からあげ」を4個、子どもにも人気の「ポテトフライ」と一緒に3種のタレで自分好みにアレンジできる。

 今年のクリスマスBOX限定の「バッファローチキンダレ」は、ハラペーニョ、レッドペッパーとブラックペッパーにビネガーの刺激に加え、トマトやガーリックで辛酸っぱいだけではない自然なコクが特徴的。さらに、からやま特製のタレであるゴマとニンニクが効いた「極ダレ」、たまり醤油を甘辛く仕上げた「甘辛ダレ」で、食べる楽しみがさらに広がる。
 
3~4人前の「パーティーセットA」

 また、人気のからあげを詰め合わせた3~4人前の「パーティーセットA」、6~7人前の「パーティーセットB」も用意している。
 
6~7人前の「パーティーセットB」

 価格は、「クリスマスBOX」が2138円、「パーティーセットA」が2138円、「パーティーセットB」が3218円。早割価格として、12月10日までに店舗への来店または電話で予約した人は、税込価格から200円引きで購入できる。