• ホーム
  • トレンド
  • 「Xmas早割」でお得に! ケンタッキーがクリスマスメニューの予約を開始

「Xmas早割」でお得に! ケンタッキーがクリスマスメニューの予約を開始

販売戦略

2021/11/02 20:00

 日本ケンタッキー・フライド・チキンは、11月1日から、クリスマスメニューの予約を全国のケンタッキーフライドチキン(KFC)店舗の店頭とKFCネットオーダーサイトで開始した。今年は、12月18日から26日までの9日間、予約の受け取りが可能となった。

早割予約受付中

 今年も残すところあと2カ月、クリスマスが待ち遠しい季節になった。今年も大変な1年であったからこそ、人々の大切なひとときが心躍り華やかで思い出深いものになるように、KFCではバラエティ豊かなこだわりのクリスマスメニューを用意している。

 主なメニューとして、“ケンタッキークリスマス”を象徴する2種の「パーティバーレル」を販売する。店舗でひとつひとつ丁寧に手づくり調理する「オリジナルチキン」、ケーキ、ラザニア、絵皿がセットになっている。これひとつあれば特別な日の食卓を華やかに彩ることができる、KFCならではのクリスマス限定商品。バーレルと絵皿は2021年限定デザインとのこと。

 「鶏ひき肉の特製ラザニア」(新商品)は、国内産100%の鶏ひき肉を使用したミートソース、ホワイトソース、ラザニア生地とチーズを8層に重ねて焼き上げた。チーズは、モッツァレラ・ゴーダ・チェダー・パルメザンの4種類を使用し、贅沢な味わいに仕上げた。モッツァレラ特有のとろけて伸びる食感も楽しめる。

 「グラサージュショコラ」(新商品)は、くちどけの良いチョコソースでココアスポンジとチョコムースをコーティングした、濃厚でリッチな味わい。天面にはフランボワーズとピスタチオをトッピングして華やかに仕上げ、クリスマスにぴったりのケーキとなっている。

 このほかに、「五穀味鶏 プレミアムローストチキン」、「五穀味鶏 ローストレッグ」、「五穀味鶏 胸肉ロースト」、5種類の「クリスマスパック」、サイドBOXなどをラインアップしている。

 予約は、店頭とKFCネットオーダーサイトで受け付けている。とくに、スマートフォンやPCでは、いつでも簡単にネット予約できる。なお、毎年人気の「パーティバーレル」は、12月12日までに予約すると「Xmas早割」で100円割引となる。予約受け取り可能期間は12月18日から26日まで。

オススメの記事