• ホーム
  • トレンド
  • 高級生食パン「乃が美」、創業8周年記念でオリジナルキッチンスポンジをプレゼント

高級生食パン「乃が美」、創業8周年記念でオリジナルキッチンスポンジをプレゼント

販売戦略

2021/09/21 12:00

 高級「生」食パン専門店「乃が美」は、創業8周年を記念して10月2日に数量限定のノベルティ「乃が美オリジナル キッチンスポンジ」を全国238店舗でプレゼントする。10月2日の創業記念日当日に生食パン「レギュラー・ハーフ・スライス」を購入した人が対象。「乃が美」各店舗での購入限定で、全国発送センターは対象外となる。ノベルティはなくなり次第終了。

「生」食パンを購入した人を対象に数量限定のノベルティをプレゼント

 「乃が美」は2013年10月2日に創業。代表が老人ホームに慰問した際に「朝食に出るパンは耳が固くて食べられない」という声を聞いたことがきっかけとなり、2年の歳月をかけて「耳まで柔らかいふわふわの食パン」が誕生した。2020年6月に全国47都道府県への出店を達成。2021年9月時点の店舗数は238店舗で、全国1日総販売本数は約9万本となっている。
 
乃が美の「生」食パンと紙袋

 生食パンは焼き上がりの香りが抜群で、口の中ですっと溶けるような理想的な柔らかさが特徴。カナダ産最高級の小麦粉に生クリームやバター、蜂蜜を配合することで、ほのかで上品な甘みが広がる生食パンに仕上げている。紙袋には“和テイスト”を採用。贈り物としても選ばれている。
 
「生」食パンをプリントしたオリジナル キッチンスポンジ

 創業8周年を記念してプレゼントされるオリジナルキッチンスポンジは、日常の中で「乃が美」を感じる生食パンをプリントしたデザイン。自宅で過ごす「おうち時間」が増えた今、洗い物の時間を楽しんでほしいという思いが込められている。また、キッチンスポンジが入っているビニールバッグは小物入れとしても使える。

 「生」食パンは、レギュラー(2斤)が864円、ハーフ(1斤)が432円。一部店舗を除き、スライス4・6・8枚切り、ハーフサイズも取り扱っている。