• ホーム
  • トレンド
  • 英会話レッスンで世界一周旅行をしよう! ネイティブキャンプのGo To トラベルキャンペーン

英会話レッスンで世界一周旅行をしよう! ネイティブキャンプのGo To トラベルキャンペーン

販売戦略

2021/03/08 16:30

 オンライン英会話アプリ「ネイティブキャンプ英会話」を提供するネイティブキャンプは、英会話レッスンで世界中を旅することができる「ネイティブキャンプ Go To トラベルキャンペーン」を開催している。また、Instagramに投稿で全員にコインをプレゼントするお得なキャンペーンを同時に実施している。


 キャンペーンでは、「世界一周旅行教材」を使用してレッスンを受講すると、該当国のスタンプがパスポートに押され、5カ国ごとに200円相当のコイン、40カ国を達成すると合計2000円相当のコインをプレゼントする。また、世界一周旅行教材パスポートスタンプラリーをInstagramに投稿すると、全員にコインをプレゼントするほか、抽選で10人に5000円相当のコインをプレゼントする。

 ネイティブキャンプは「回数無制限・予約不要」でオンライン英会話レッスンを受講できるサービス。120カ国を超える世界中の講師が在籍し、バラエティ豊かなレッスンを提供し、講師とのオンライン英会話レッスンを通じて、日本にいながら海外の文化や生活について学ぶことができる。

 ネイティブキャンプの会員の中で、「海外旅行をより楽しみたい」「旅先でもっとコミュニケーションを取りたい」との考えで英語学習に励んでいるケースも多いが、現在、海外旅行が難しいということで、英会話レッスンで世界中の講師と一緒に世界一周旅行を楽しんでもらおうとの判断でキャンペーンの実施に踏み切った。