コメダ本日から「コメ牛」サイズアップ無料キャンペーン! 肉3倍も可能

新製品

2021/07/15 07:30

 コメダは、全国のコメダ珈琲店で本日(7月15日)から、季節限定バーガー「コメ牛」を販売する。発売を記念して、「パワー倍増計画」と題してボリューム感をお得に楽しめる「コメ牛サイズアップ無料キャンペーン」を実施する。

コメダの季節限定バーガー「コメ牛」

 「コメ牛」は、甘辛の特製タレをしっかり絡めた牛カルビ肉と食感の良いキャベツを自社製バンズでサンドしたバーガー。一口頬張ると、柔らかいバンズの間から、こぼれ落ちんばかりのボリュームたっぷりの牛カルビ肉とシャキシャキのキャベツが口の中に飛び込んでくる。牛カルビ肉に絡む特製のタレは、醤油、ごま、ニンニク、マスタード、唐辛子を使い絶妙なバランスで調合した。甘くてほんのり辛さも効いた誰もが好きな王道の味となっている。

 肉の量は、「並」、2倍の「肉だく」、3倍の「肉だくだく」の3種類を用意。どのサイズもずっしりとした重量感があり、食べ応え十分。子どもからお年寄りまで安心して食べられるよう、牛カルビは、食べやすい大きさにカットしている。テイクアウトも可能となっている。

 価格は、並が710円、肉だくが1010円、肉だくだくが1310円。

 また、「コメ牛サイズアップ無料キャンペーン」では、ドリンク1杯注文した人を対象に、「並」を「肉だく」に、「肉だく」を「肉だくだく」に無料でサイズアップする。キャンペーン期間は7月15日から8月1日までとしている。