見惚れるほど美しいUSBメモリ登場、ちょっとしたプレゼントにもピッタリ!

新製品

2019/08/23 16:30

 ヴィレッジヴァンガードオンライン店に、「部屋とmidori」ブランドから、自然の癒しを取り入れたUSBメモリが登場した。実用的な上に美しく、プレゼントとしても適している。

「部屋とmidori」の「64GB USB memory “kioku_”~記憶~(南の海)」

 ラインアップは、「32GB USB memory “kioku_”~記憶~(春街)」と「64GB USB memory “kioku_”~記憶~(南の海)」の2種類。税込価格は、春街が3672円、南の海が4536円。サイズは共通で、幅75×奥行き17×高さ10mmとしている。
 
「32GB USB memory “kioku_”~記憶~(春街)」

 横53×縦18mmサイズのフィルム写真を本体部分に埋め込んでいる。半透明に加工しており、切なげな雰囲気を醸し出す。先端部に付着させた特殊な塗料のおかげで、暗闇の中でぼんやり光るようになっている。

 本体後部は5mmの薄さで、両側面には滑り止めの六つの溝を用意。縦からでも横からでもつかんでとりやすい設計になっている。本体上部にはマグネットを搭載し、磁力のあるPCやキーボード、壁、テーブルであれば垂直に収納することができる。