年賀状のデザインをブラウザ上で作成し、無料ダウンロードできるサービス開始

サービス

2022/11/14 15:00

 ハンワは、年賀状印刷作成サイト「年賀はがき舎」内で、年賀状をブラウザ上でデザインし無料でダウンロードできるサービスを11月から開始した。専用ソフトやアプリなどを使わず簡単に年賀状が自宅で印刷できる。

年賀状のデザインを無料ダウンロードできるWebサービス開始

 新サービスは、ブラウザ上の超シンプルな入力フォームで簡単に年賀状デザインを作成し、そのまま画像をダウンロードすることができる。アプリのインストールなども必要とせず、手軽に利用できる。無料ダウンロードサービスを利用する場合、メールアドレスなどの入力も必要ない。無料ダウンロード可能な限定デザインのテンプレートを用意しており、名前、住所などの最少項目を入力することでプレビュー画像を確認できる。

 印刷サービスについても会員登録必要なしで利用が可能。30枚以下の少ない枚数を業界最安値水準で提供する。スマホでもパソコンでも簡単に注文できる。

 支払いは、完全後払いのコンビニ支払いかスマホ決済に対応。注文時にカード番号などを入力する手間が必要がないため注文までの手間がかからない。注文後に届く伝票を使ってコンビニ、またはスマホアプリでバーコードを読み取っての後払い対応となる。支払い手数料は無料。

 年賀状への返信や年賀状じまいできなかった人たちへ送る用途など、少ない枚数で安く提供。幅広いニーズに対応しており1枚単位で注文を受け付ける。営業日の注文で最短翌営業日発送する。注文枚数に関わらず日本全国送料無料ネコポス便で届ける。

オススメの記事