大人気のReFaシャワーヘッドに新モデル、浄水機能搭載で“水質”にもこだわる

新製品

2022/06/16 20:00

 MTGは6月16日に、美容ブランド「ReFa(リファ)」から、浄水カートリッジを搭載したシャワーヘッド「ReFa FINE BUBBLE PURE」を発売した。価格は3万2500円。

ReFa FINE BUBBLE PURE

 「ReFa FINE BUBBLE PURE」は、上層の亜硫酸カルシウムで塩素を低減し、下層の複合繊維フィルターで汚れを取り除く、独自の2層カートリッジを搭載したシャワーヘッド。

 加圧溶解と2段階のキャビテーションを用いた独自構造によって、水の中にウルトラファインバブルとマイクロバブルを一気に生み出し、肌本来の美しさを引き出すことが可能で、水流の肌あたりのよさを追求してシャワーの穴の大きさや数を検討し、絹のようなやわらかさを実現した。

 ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んで汚れを取り除き、マイクロバブルが毛穴につまった大きな汚れを浮かせて除くことができ、シャワーヘッドを浴槽に入れればなめらかな肌ざわりのシルキーバスになる。また、肌の部位によって性質の異なる、汚れを落とす、全身を温める、うるおいを与えるといった、目的にあわせた最適な水流へのコントロールが可能になっている。