しまむらで設立69周年祭、人気インスタグラマーコラボが特別価格に

ファッション

2022/05/18 18:30

 しまむらは5月18日から順次、「しまむらグループ設立69周年祭」をしまむらグループ各店舗にて開催している。

しまむらグループ各店でおトクな商品を揃えた「しまむらグループ設立69周年祭」が開催

 しまむらグループ設立69周年祭では、インスタグラマーTERAさんとのコラボブランド「terawear emu」の商品を特別価格で販売するとともに、5月25日からの第2弾もお買い得商品や最旬トレンド商品など、盛りだくさんの内容で提供する。

 ヤングカジュアル専門店「アベイル」では、5月28日からモデルで女優のゆなさんが着用しているブランド「CHIP CLIP」の夏物新作が登場するのをはじめ、アベイルだけの限定キャラクター商品も多数取り揃える。

 ベビー・子供用品の「バースデイ」では、パンダ特集として上野動物園の「シャオシャオ」「レイレイ」をデザインした商品が登場する。また、5月25日からの第2弾では、「futafuta」の水着や浴衣、「tete a tete」のレイングッズなど新作商品の販売が行われる。
 
ベビー・子供用品「バースデイ」では上野動物園の
「シャオシャオ」「レイレイ」をデザインした商品が登場

 “足元を含めた着こなし提案の店”をコンセプトにした「ディバロ」では、サンダルやバッグといった今すぐ使える商品を設立69周年祭特別価格で用意している。