• ホーム
  • ライフスタイル
  • 広島初登場の一人焼肉専門店「焼肉ウルフ」、「特上すき焼き肉」と「特上カルビ」の新メニュー

広島初登場の一人焼肉専門店「焼肉ウルフ」、「特上すき焼き肉」と「特上カルビ」の新メニュー

新製品

2021/12/16 06:00

 2021年9月に広島県初となる一人焼肉専門店としてオープンした「焼肉ウルフ」はこのほど、新メニューとして上質な和牛肉のみを使用した「特上すき焼き肉」と「特上カルビ」の提供を開始した。

焼肉ウルフの「特上すき焼き肉」(980円)

一人焼肉でも上質な和牛を堪能したい

 「特上すき焼き肉」と「特上カルビ」は、安価な肉のイメージのある従来の一人焼肉専門店の常識を覆すために、A4~A5ランクの和牛のみにこだわり、その中でも最高級部位を使用。部位の良さを一番引き出せるようカット方法を部位ごとに変えて提供するため、しつこさがなく脂の甘味・旨味を存分に感じられるメニューとなっている。
 
「特上カルビ」(1280円)

 「高い金額を出せばいい肉が食べられるのは当たり前。“上質な和牛”を低価格で味わってもらってこそ一人焼肉専門店の醍醐味だ」との店主の熱い想いから、昨今の牛肉の価格が高騰するなか、値付けに関しては従来から一切値上げを行わずほぼ原価に近い価格で設定している。
 
「贅沢ウルフセット」(3800円)

 「特上すき焼き肉」は、A4ランク以上の和牛肉から取れる高級部位「サーロイン」を使用。サシが入り込み、ジューシーで柔らかく、和牛ならではのしつこさがなく甘みを感じる脂と肉の旨味をしっかりと味わえる。価格は980円。
 
「3000円コースセット」

 「特上カルビ」は、A5ランクの和牛カルビを使用。網の目状のはっきりとしたサシが入り、肉質が柔らかく、しっかりと焼いて食べても、脂の甘い香りとジューシーな肉汁が口いっぱいにあふれる。価格は1280円。
 
「彩りセット」(2580円)

 なお今回は、「特上すき焼き肉」が入った「贅沢ウルフセット」を始め、「3000円コースセット」「彩りセット」「ヘルシー特盛セット」「ランチセット」「上おすすめセット」と顧客のニーズに合わせて選べるよう全部で6種類のセットメニューも新登場。また、単品でも〆のメニューが新たに加わり以前に増して様々なシーンで利用できるようになった。